ゴールデンウィークの紫外線が頭皮に危険⁉️
さぁ、ゴールデンウィーク!
お出かけの予定がある方も多いのでは?
ゴールデンウィーク中の外出時は、
・帽子を活用する
・日傘を使う
・頭皮用UVスプレーを使う
・長時間直射日光を避ける
などの紫外線対策がおすすめです!
紫外線は、気づかないうちに頭皮へ負担をかけています。
今の季節からしっかりケアして、
健康的な頭皮環境を守っていきましょう🍀
✔抜け毛や薄毛にお悩みの方に
✔妥当な金額で適切な施術
✔安全性に配慮した独自メソッド
髪型決めるのって楽しいですよね?
その気持ち、もう一度!
一緒に“卒業”を目指しましょう🌿
▶︎本格育毛促進L+
📍東京都台東区台東1-12-5 西川台東ビル2F
🚶秋葉原駅徒歩5分/御徒町・仲御徒町駅徒歩6分/上野駅徒歩12分
【育毛促進/薄毛/個室】
🗓️営業時間:10:00~19:00
🌿 定休日:木曜日、金曜日
ご予約ご相談はプロフィールリンクより⇧
#育毛サロン #薄毛改善 #頭皮改善 #紫外線対策 #ゴールデンウィークのおでかけ
----------------------------------------------------------------------
L+
住所:東京都台東区台東1丁目12−5
西川台東ビル 2F
----------------------------------------------------------------------